忍者ブログ

エネルギー源

エネルギー源となるもの。

ヴォクシー zs 煌 80系の買取価格

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ヴォクシー zs 煌 80系の買取価格

中古車選びのポイントは、ライフスタイルで決めるとよいと思いますので、参考にしてみてください。

なにしろトヨタの中古車が欲しいなぁ と思っている人たくさんいるでしょうが、あまりにもたくさんの車種がありますから、迷いますよね。

普段使いとしての車が欲しいという時、コンパクトカーやミニバンがおすすめだと思います。

乗り降りや開け閉めがしやすい車、たくさんの収納が出来る車、などがいいでしょうね。

家族がすこし多い場合は、コンパクトカーよりミニバン なんかはいいですね。  

今乗っているのが、トヨタ ヴォクシー なんですが、ヴォクシーハイブリッド に乗り換えようかなと思っています。 

まだそんなに経ってない年式の状態ですから、ヴォクシー zs 煌 80系の買取価格 も期待できるでしょう。 

ヴォクシーの中古車査定価格はどうなのか、参考までに調べてみますと、次の通りでした。
                    (査定時期は2023年1月)

・2017年式 走行距離   2.8万キロ 車両価格 130万円~  グレード   ZS_8人乗り(CVT_2.0)
・2017年式 走行距離 3.7万キロ 車両価格 127万円~ グレード   ZS_8人乗り(CVT_2.0)


さて、
ミニバン
についてもう少し加えますと、
家族大勢を乗せて、荷物もたくさん積みたい場合にとてもよい車種で、3列シートになっているのがミニバンです。

2列目3列目は収納が出来る具合になっているので、荷物室としても使え、たくさん荷物を乗せることができます。

但しミニバンは、車両重量が重いことが多い為、燃費がよくないというデメリットが否めませんが、各メーカーとも日々研究開発を行っていると聞き及んでいます。

1ボックスも同じ様な形になりますね。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー