忍者ブログ

エネルギー源

エネルギー源となるもの。

中古車選びはライフスタイルで決めよう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

中古車選びはライフスタイルで決めよう

トヨタの中古車が欲しいなぁと思っている人たくさんいるでしょうが、あまりにも多くありますから迷ってきてしまいますよね。
その場合、ライフスタイルに合わせて車種を決めると、よいと思いますので参考にしてみてください。

普段使いとしての車が欲しいという時、コンパクトカーやミニバンがおすすめだと思います。
乗り降りや開け閉めがしやすい車、たくさんの収納が出来る車、などがいいでしょうね。
家族がすこし多い場合は、コンパクトカーよりミニバン なんかはいいですね。 

今乗っているのが、VOXY なんですが、そろそろ voxyハイブリッド に乗り換えようかなと思っています。 
まだそんなに経ってない年式の状態ですから、70系VOXY zs 煌の買取相場 も期待できるでしょう。

VOXYの中古車査定価格はどうなのか、参考までに調べてみますと、次の通りでした。
・2011年式 走行距離 6.1万キロ 車両価格 132~105万円 グレード Z_8人乗り(CVT_2.0)
・2012年式 走行距離 5.1万キロ 車両価格 135万円         グレード   ZS_8人乗り(CVT_2.0)

さて、
ミニバン
についてもう少し加えますと、
家族大勢を乗せて、荷物もたくさん積みたい場合にとてもよい車種で、3列シートになっているのがミニバンです。
2列目3列目は収納が出来る具合になっているので、荷物室としても使え、たくさん荷物を乗せることができます。
但しミニバンは、車両重量が重いことが多い為、燃費がよくないというデメリットが否めませんが、各メーカーとも日々研究開発を行っていると聞き及んでいます。
1ボックスも同じ様な形になりますね。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー